はっつんdiary

育児、保育で約に立ちたい♪

二十歳

今週のお題「二十歳」

 

二十歳といえば…成人!!

そして、ひたすら恋に没頭していました。

 

大好きな人と結ばれた中で迎えた二十歳。

それはとてもとても幸せな人生の一部です。

 

当時、東京と青森で私たちは遠距離でした。

結ばれるのにもなかなかの時間が必要で、、、もどかしい日々。

「好きです。付き合ってください」と率直に言われたのは今でも覚えています。

 

もちろん。「はい」と答え、陸上競技場の中で私たちの恋は始まりました。

それからの成人式。地元が同じ私たち。水色の袴に、ピンクの着物。

バカ殿コーデで成人。(笑)

 

二人で写真を撮るのなんて嫌なのに。

この日は撮らせてくれました。

とてもとてもうれしすぎて何度も写真を見返していました(笑)

 

そのあと、飲み会へと変わり、お酒も結構入ってきたとき。

 

シャイであまり素直なことは言わない彼。

今でも心に残るくらい幸せで、うれしかった一言。

なんでもない一言だけど彼が言うから特別感はすごくあった。

 

二人でいたときにさりげなく言いました。

 

「お前と入れて良かったわ」

「ありがとうな」「これからもよろしくな」

 

そして、頭をなでてくれた時の当時のピュアな幸せな気持ち。

一生の思い出。

 

私の二十歳の始まりはとても素敵な日々から始まりました♪

 

素敵な恋愛ができた二十歳でした☆彡